2012-01-01から1年間の記事一覧

読んだ

読んだエントリーを無造作に記録していこう。パロール(話し言葉)とエクリチュール(書き言葉)の本質的差異が生成するジャック・デリダの『戯れ』 カウンセリングルーム:Es Discovery/ウェブリブログ エクリチュール・テクスト | 文学どうでしょう Twitte…

不自然なリンクになってしまってるのかなあ?

Googleからの不自然リンク警告はウェブマスターへの脅しか? | 海外SEO情報ブログしばらくエントリーしてなかったから、はてな記法も忘れてしまってる。 この2012年という時代は、日本の劣化ぶりと、僕の脳味噌の退化ぶりが著しい。 壊死したものは戻ら…

疲れつつ

何というか。疲れますよね。色々と。 更新したいわけじゃないんだけど。とりあえず書くから。 なんかもう。

こっちも更新しておこう

ここからのリンクジュースはほとんど皆無だと思うんだけど、サブの方も更新しておこう。こういう地道な作業は続けていかなければならない。とにかく手持ち無沙汰の時に筆遊びにたくさん書いておく。キーボードを叩くくらい、多少意欲のある時なら、簡単なの…

半年以上放置していたけど

放置している理由として、本体のアカウント名がukdataで、こっちもukdataだからグーグル的に同一のサイトとして扱われると思うから。 つまり他サイトからのリンクという形でSEO的にプラスにしようとする目的がかなわないということです。 とはいえ、ここも多…