こっちも更新しておこう

ここからのリンクジュースはほとんど皆無だと思うんだけど、サブの方も更新しておこう。こういう地道な作業は続けていかなければならない。とにかく手持ち無沙汰の時に筆遊びにたくさん書いておく。キーボードを叩くくらい、多少意欲のある時なら、簡単なのだから。むしろ他に何もないような夜こそ、こうやってサブサイトを更新するべきなのだろう。そう思うんですよ。少なくともはてなの場合、更新さえしておけば、被リンクが生成されるからね。他人からリンクされなくても被リンクが増えるというアホな仕組みがあるのだから、僕はこれを最大限活用しなければならない。偏頭痛に悩まされつつも、指だけは動くことに気付きつつ。