平野綾は自分のことしか喋らない

平野綾スレでこんな意見があったけど

587 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2010/08/24(火) 13:43:45
ほんまでっかTVで私結構めんどくさがり〜えへへみたいなのが
コミュ障のオタが喋りだしたら止まらなくなって周りをドン引きさせるのと似てるな
常に自分中心で自分のことだけ喋ってりゃよかったラジオとは全く別ものだわ
さんまのつっこみが神すぎる
他の芸人じゃここまで強引に処理出来ないからバラエティは無理だな

ああいう番組でフォローが難しい自分語りを始めるのが平野綾の限界か。昨日の番組は島崎和歌子にうまくいじってもらって助かったと思う。周りの人がプロだから、平野綾が下手でも場を持たせてくれた。人間は芸人になる必要はないし、テレビに出ないなら自分語りでいいんだけど、バラエティーに出るなら、あれは厳しい。リア充が美容院で話すのとは違うのだから。