平野綾はTwitterを見ているらしい

鉄球付きの鎖を振り回しながらゴジラのようにビルの群れを鉄くずへと破壊しながら歩き続ける平野綾。倒壊していくビルの中には自分が築き上げたものもあっただろうに、気の毒な人である。さて、平野綾のラジオを聴いていたら、どうやらTwitterを見ているらしい。ずっと放置しているのだが、それでも@でリプライされているものは見てるのだね。どうせならTwitterを本気でやればいいと思う。声優のTwitterでは杉田智和の12万が最大だと思うんだけど、平野綾ならそれは抜けると思う。放置してるだけで平野綾のフォロワーは四万人いるのだから。昔の眞鍋かおりのようなポジションで、Twitterの女王とか狙えばどうだろう。