科学くんの平野綾

中川翔子の番組での平野綾がすごい無難すぎるトークだったわけだが、あれはたぶん自分の話を封じていたからだと思う。
平野綾は基本的に自分の話しかしない。
アイドルのラジオ番組ならそれでもいいのだが、バラエティーで自分の話をしていたらまずいわけだ。
たぶん科学くんでは、自分の話を封じていたと思う。
そしてそれを封じるとなると、極めて普通の話しか出来ないのだな。
気の利いた見解を述べることが出来ない。
平均以上の容姿に恵まれていると、自分の話だけしてれば男がうんうんと聴いてくれるから、こういう人物になったのだろう。
いや、まあバラエティーに出ないならいいんだけど、これだと、気の利いた意見とかは言えないだろうなあ。