平野綾が求めるファン像

http://www.anican.jp/blog/interview/interview.aspx?number=20100027

私のファンの女子たちって、ライブでも男子に負けないくらい元気に暴れてくれるんですね。最近、本当にライブの女子率も上がっているので、「いっちょ女子の為に歌詞を書いてみるか!」と思って書いたのが、この歌詞なんですよ。私のファンの女子たちってみんなすごくファッションも可愛くて、すっごく日常を謳歌しているように見えるんです。自分にこだわりのある女子って可愛いなぁってすごく思うんですよ。でも、そういうこだわりって男子から見るとちょっと滑稽に見えたりするじゃないですか?恋に仕事に遊びに一生懸命で、毎日のスケジュールがいっつもパンパンで。そこまで無理する必要ないんだけど、楽しくてやめられないんだよなぁ……みたいな、男性には分からないかもしれないけど、女子ならきっと分かってもらえるような気持ちを歌詞にしてみました。

キモヲタを切りたかったのがよくわかる。