平野綾のスペックで友達が出来ないのは

平野綾が友達いないというのは他の声優との交流を見ても明らかで、女友達はほとんどいないはずである。男としか話せないのが平野綾
通常友達が出来ない人って、スペックが低いわけである。われわれの人間関係は常に仲間外れの圧力が働いていて、その対象になりやすい人だ。
実際「平野綾」として世の中に存在していて、女友達が出来ないというのは異常ではあるよね。友達を作るまいと懸命に頑張っても友達が出来そうなポジションだから。
「性格が悪い」という通俗的な言葉も違うと思う。DQNならDQNの友達が出来るからだ。類は友を呼ぶという言葉があり、性格悪ければ、似たような連中と連んだりできるし、そういう奴らが人間関係の中心だったりもする。
こう考えると、平野綾はある種のアスペルガー的なパーソナリティーなのかもしれない。もちろん確定診断される本物のアスペルガーではないだろうけど、そういう傾向はあると思う。かなり変であるのは確かだからね。