twiちゃんねる過疎ってるね

twiちゃんねるは、Twitterから投稿してフォーラムみたいに活用できるという素晴らしいものなんですけど、過疎ってますね。フォーラム的な機能が弱いのがTwitterの弱点だと思ってるんだけど、「twiちゃんねる」はそれを打破し、革命するものだったのです。とはいえ、運営してる人が正体不明だから、あんまり使いたがらないのかな。あと、2ちゃんねるの大規模規制が最近なくなったので、単に2ちゃんねるを使えばいいということになってるかもね。まあ中尾はまた金に困ったら規制しまくるだろうけどね。何にせよ、twiちゃんねるの発想はいいと思うので、もう少し信頼できる会社とかがこれをやってくれないかと期待しているところです。