平野綾ちゃんのマネージャー

これは2ちゃんねるの胡散臭い投稿だが、妙に真実味があるので。
もちろん綾ちゃんとのトラブルでマネージャーが離れたというのは中傷だろうけどね。マネージャーがこんなに頻繁に代わっているのかどうかは、もう少しチェックしていきたいところ。

①初代マネ だっち(千葉と同じマネ)平野ともめて左遷
ランティス斎藤プロデューサー  同上(そのあとみのりん担当になる)
③2代目マネ ほっしゃん似の男性 結構すぐ首
④3代目マネ 智美 なにか大きなもめごとがあったらしく未だ尾を引いてる感じ
⑤4代目以降 2ヶ月おきくらいにマネが変わる。ヒスバビのマネがその後声グラから出た
写真集ではもう名前がない。声グラの写真集の時のマネもすでにクビ(神田うのの元マネ)。
今は西田麻衣の元マネがついている。

声優関連とテレビ関連ではマネージャーが違うんじゃないかな。
全然わからないけどね。
綾ちゃんも複数のマネージャーがいるようなことは言ってたから。