ハンドルをkatja ukにします

http://d.hatena.ne.jp/ukdata+tokyolive/
ライブ情報まとめてると行きたくなるよね。カウントダウンライブとかも、なんか参加してみたいです。六本木のイベントとか興味あるんですが、ぼっち参戦は厳しいのですかね。黒人とか暴走族が多そうで恐いです。
ところで、私のハンドルkatja ukにします。あの大プロジェクトviolet ukのパクリです。やらおんさんも私のこと「カーチャのアイコン」としか認識してませんでしたからね。これからkatja uk(カーチャUK)です。
Qetic
カウントダウンライブの話に戻るけど、MADO LOUNGE+東京シティビュー(東京・六本木ヒルズ森タワー52F)なんてかなりよさそうだね。でも一人参戦大丈夫なのか。同じ六本木なら、ラフォーレミュージアム六本木の方が摩天楼オペラも出るし、出演者は華があるかな。でも混雑しそうな予感。