悪寒

微熱。普段よりほんの少し体温が高いです。KOTOKOのライブに行くかどうか迷っていたけど、取りやめです。すでに書いたけど、KOTOKOさんの場合、i'veの曲をどれだけやってくれるかわからないからな。KOTOKO名義の曲は知らないから、セットリストを確認しないと行けないなと。ツアーの場合は、ネットで調べてすでに行った人のレポ見ればわかるんだけどね。単発だと無理。

さて。普通にネット巡回して読んだ記事を貼る。リンク貼るのは、私なりの感謝です。被リンクに貢献出来ますからね。
Google、検索結果でハッキングサイトを通知 | 海外SEO情報ブログ
h1タグは、Googleでやっぱり大切らしい | 海外SEO情報ブログ
ふむふむ。そもそも私の場合、サイトのコンセプトが絞れてないからh1タグ以前の問題ですけどね。
Googleが検索トラフィックを抑制・平均化しているかも | 海外SEO情報ブログ
今のグーグルはページランク上位のギルドに荷担しているようなものだから、時々下位サイトも表示してくれるのではないですかね。二軍選手に打席をあげるみたいな。
ビデオサイトマップQ&A×13 | 海外SEO情報ブログ
動画の作成とかやった方がいいのかな。出来ないことはやらない方が時間の節約になりますけどね。
2011年、Googleはクローキング対策を強化する | 海外SEO情報ブログ
ふむふむ。携帯サイトとPCサイトのコンテンツが似ていればいいのかな?