普通に記事を読みます

歯医者ですよ。
歯医者は他の医者と違って予約しないといけないから面倒だよね。
行きたい時に行けるわけじゃないから。
まあいいや。
 
米Yahoo! Site Explorerの存続決定、バックリンク調査に一安心 | 海外SEO情報ブログ
なくなったページをトップページに301リダイレクトしないほうがいい | 海外SEO情報ブログ
相対URLと絶対URLはどちらがSEOに強いのか? | 海外SEO情報ブログ
絶対パスとか相対パスとか、かなり久しぶりに聞いた気がします。ブログ以前の、FTPでページをアップしていた頃には、こんなこと言ってましたね。まあ今は絶対パス、つまり普通にURLを記述すればいいでしょう。
Googleウェブマスターツールの「上位のクエリ」の掲載順位と自分で調べた検索順位が違うのはなぜ? | 海外SEO情報ブログ
ちょっとわかりづらい記事かも。
Google Chrome でnofollowリンクを常に識別する方法 | 海外SEO情報ブログ
私はChrome使ってないんですよね。Firefoxのアドオンに依存してますから。あと、この記事はちょっと古いですね。Twitterのリンクはnofollowですが、グーグルはそれでもカウントしてるはずです。