このダイアリーどうするか

サテライトとして使って、メインサイトにアクセス送り込むつもりだったんだけど、アカウント名が同じukdataなんだよね。グーグル的に同じサイトとして扱われている可能性が高いです。ここで頑張って更新しても、何の意味もない可能性が高いわけですよ。はてなポイント使い切ったら、もうはてなにお金も払わないしね。はてなダイアリー受難の時代。地平線の先に希望があるなら、血反吐を吐きながらでも書くんだけど、砂金がない砂浜を探し回っても、何の意味も何の価値もないのですよ。はてブからはてなダイアリーにアクセス流してくれるような改善があれば、こっちで書くけど、そういうのもありそうにない。はてなダイアリー死亡宣言ですね。はてなダイアリー生き返らせるためには、匿名ダイアリーの廃止しかないと俺は何度も何度も声高に主張してきたが、その意見が受け入れられる世界ではないようです。