ラブプラス+作業

始めたばかりなので、現段階では単調な作業が中心である。Amazonの倉庫の中で荷物を運んでるだけみたいですよ、よく知らんけど。こうやってダンボール箱を運搬して右や左に並べていけばいずれはスーパースキルが付くのですかね。
ギャルゲーに通暁しているとは言い難いのだが、仕組みとしては「ときめきメモリアル」だよね。もちろんコナミから出ているソフトだから、当然ベースにはしているのだろう。「ときメモ」をプレーしたことのある人間としては、あまり新鮮さが無い。
この「ラブプラス+」は深みに嵌って戻れなくなるような濃密なゲームだと聞いているのだが、序盤では作業が疲れるだけ。まあせっかく買ったので、もう少しプレーは続ける。