平野綾の10月からの新作アニメ出演は0か?

2010年秋の新作アニメ特設ページ :おた☆スケ
継続しているアニメでは平野綾の出演はあるんだけど、10月からの新作アニメに関しては出演が0の模様。フジテレビのバラエティーではレギュラーになるということなので、そっちに舵をきったということかもしれないけど、声優という仕事をキープできない状態でバラエティーに出るのは厳しい気がする。まあ声優もどんどん若手が出てくるから難しいけどね。平野綾は10月で23歳だから、年齢的には若いんだけど、芸歴が長いからな。アニメの制作本数も減少してるので、中堅より上の人達には役が回ってこない状態と思われる。あと、声優自体は儲からないからね。