単に読む

カーチャUKです。
更新するネタがない時は、他人のブログを読んでいきます。
 
Googleインデント結果が消えた | 海外SEO情報ブログ
これは一ヶ月前の記事だけど、インデントは無くなってないのではないかな。検索する時に確かめてみようと思います。
絶対に使いたい「イタリア製特注キーワードツール(日本語対応)」 | 海外SEO情報ブログ
これは結構いいかもしれませんね。http://suggest.thinkpragmatic.net/というものですが、これでキーワードの組み合わせを意識すれば、検索エンジンで上位表示されやすくなること請け合いです、たぶん。とりあえずブクマしました。検索する時はexpandにチェックを入れるのを忘れずに。
検索結果をリアルタイムに更新する「Googleインスタント検索」が登場 | 海外SEO情報ブログ
これは九月の記事ですが、インスタント検索は当たり前のように導入されてます。
日Yahoo!、Googleへの移行テスト開始 ~ Xデーはいつ? | 海外SEO情報ブログ
これは9月の記事。ヤフーのlink:コマンドはグーグルより優れていたので、これが無くなったのは厳しい。