はてなダイアリーはアイコンの管理がうまくいかないですよね

こんばんわ。カーチャUKです。という入り方はどうしようかな。話の枕を書きながら本題に入るようなスタイルにしたいんだけど、そもそも本題がありませんからね。
 
さて。アイコンが大きすぎるから小さくしようと思って変更したんだけど、反映されるのが遅いのか。。。
はてなダイアリー、もう少し頑張って欲しいですね。
 
サイドバーリンクや自作リンクの評価が低い理由 | 海外SEO情報ブログ
サブドメインが同じだと、同一の管理者だと推定されるのか。ここも本サイトも両方ともukdataですからね。でも、あっちはサブドメインで、こっちはディレクトリだからな。そのあたりの判断がどうなるか。もしかすると、私は無効なリンクを築いてきただけなのかもしれません。今度からサテライトを作る時は、縁もゆかりも感じさせない名称にしないと駄目ですね。