普通に更新しよう

プレステ3で経験値稼ぎやりながらパソコンやってるので、目が痛い。
とりあえず更新しておきましょう。
読んだページにリンクするだけ。
同じアンカーテキストで異なるページにリンクしても効果があるか | 海外SEO情報ブログ
ふむふむ。
Googleウェブマスターツールの「表示回数」は±10%の誤差あり | 海外SEO情報ブログ
なるほど。でもウェブマスターツールは使う意味ほとんど無いんだよね。アクセス解析で用が足りるし。
リンク元ページのtitleタグもリンクの評価対象になっている | 海外SEO情報ブログ
難しいですね。他人からリンクを貼って貰うのが難しいから自作自演ということになるんだけど。(このダイアリーも、一応本体ブログにリンクを流すためにやってるのですが、もしかすると逆効果かもしれません)。
ビデオSEOのTIPS:検索エンジンのために文字化する | 海外SEO情報ブログ
動画でSEOとなると、サテライトではなく、まさに本格的に動画をやるということになるけど。私には意味がない情報。
離脱数・離脱率の高いページをお金に変える方法 | 海外SEO情報ブログ
個別のページにアドセンス貼るのは、いろんな意味で面倒ですね。貼るのが面倒だし、万が一グーグルから警告が来た時に剥がすのが面倒という問題。アマゾンのアフィとかなら、貼りっぱなしでいいけどね。